てけと。(仮)

約100日後に消すかもしれないブログ、ちょっと復活

数年ぶりにブログを初めてみた。

はじめまして。

2019114日(月祝)に名古屋の町おこしお兄さんこと、BOYS AND MEN の名古屋ドームライブを応援するべ‼︎ということで、Twitterで流行ってる?ボイメン名古屋ドーム応援チャレンジのビッグウェーブに乗ってしまおうと思います



が、ワタクシまだチケットも買っていなければ行けるかどうかすらわからないのですね


某小売店のレジ打ちメインのお仕事なのですが、祝日に休みを取るのがとても心苦しい!何故なら祝日は売上が上がる=レジがクソ忙しい=こんな時に休みを取るとは

という式ができてしまうので(´ω`)



北海道在住なのですが、遠征して札幌で道外に出たことあるのが修学旅行だけ、飛行機チケットなんて買ったことないって人間が冬の名古屋に飛ぶ

交通費は?日帰りじゃ無理でしょ、てかちゃんと辿り着けるの?

色々考え込んでしまって、まだ踏み出すことができないです(-ω-)



多分、言い訳なんだろうけれど。

「なんとかなる、大丈夫やで!」

と、誰かに背中を押して貰いたいってのもあってブログ開設してみました。ブログ書くなんて某携帯ブログ以来ですわ(ちなみにブログタイトルは当時使ってたやつのアレンジです、もし知ってる人がいたらこっそり教えてください)



なんだかネガティブなことから始まってますけど、ボイメンとの出会いとか参加したイベントとかについて書いていこうかな、と思ってます(^ω^)



あ、サブタイ通りに約100日後にはこのブログはチリ1つ残さず消滅予定です。その時にどうなってるかわからんけど。



この下にマシュマロのリンクを貼りたかった…ブログアプリ落としたらできるようになるのかしら?うーん


変だったら後から編集出来るのかな…