てけと。(仮)

約100日後に消すかもしれないブログ、ちょっと復活

【感想戦】ボイメン名古屋夢まつり~ツッパリ町おこしお兄さん最強烈伝~【ライブレポ】後編

ナゴヤドームから1週間経過しちゃったよ!

※注意!

  • Twitterから引っ張ってこようと思いましたが、面識のない方のため、企業ツイ以外は概要を引用してます
  • ブロ主Twitterのいいねの中に元になったものがあるので「嘘松」と思った方は頑張って探してください(ないのもある)
  • 元ネタ投稿された方に限り「記事に載せるのやめて」とマシュマロに投稿があった場合、この記事を消去させていただきますのでご了承下さい
  • 否定的な意見もありますがdisる意図は全くございません
  • 個人の感想です
  • 個人の感想です
  • 個人の感想です!!!

 

前回の続き

 

ドラMAX!!!歌い終わってまたはけるメンバー。そして画面に現れる謎のギリシャ感のある柱

 

もしかして:城🏰

 

いやいや、前回(なんのライブだったか忘れた)と同じ演出はしないでしょうよ…

 

結果:王子が大渋滞!*1BGMはツクヨミだったかな…*2 

 

Wanna be!

チョコレートプリンス(チョコバナナ🍌は変身)

の王子様曲2連発!と

ARC of Smile!

王子衣装でやるとは思わなんだ…

 

〜動画タイム〜

内容すっぽ抜けてます、すまない

たしかドームにかける思いとかだった気が

 

1番新しい学ラン(何学ランになるんだアレ)に着替えて

GO!世侍塾GO!

サムライチョップ

まえのめりMinority

かましてこうぜテッペン

 

オープニング振りに喋るMCタイム、そういえばあまり喋ってなかったね今回のライブ

 

Straight Drive*3

One for All,All for One

 

MCタイム「夢は諦めなければ必ず叶う」

 

ここで改めて炎・天下奪取

今回はスッポンポンなしだよ!

容赦ない銀テープがアリーナ席を襲う…!

銀テープは通路側の人がみんなに分け与えてたよ

そうか…アリーナ席いいな

 

ここでメンバーとはお別れ。

アンコール‼︎ってめっちゃ叫んでたけど声が続かない…接客業して声出すの慣れてるはずなんだけどな

 

再びメンバーが舞台の上に!

(:^ω^)あれ、本ちゃんが警備員の衣装着てるぞ…こ、これは

 

アンコールコントだー!!!

┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ

 

個人的にはコントが無いのちょっと物足りないなーと思ってたので嬉しかったなぁ(*´ω`*)

 

本ちゃんの他にはインスタガールズ*4的なボイメンファン(平松辻本小林)、せいじ社長推しな古き良きヲタク(水野土田勇翔)、本田推しのお年を召した男性(田村吉原田中、ちなみに田中のみ何故か奈落からせり上がってきた)

 

3組のうち誰が1番ボイメンを愛してるのか?というのをゴムパッチンで決めたりなんだり。

 

お着替えタイム(と思われる)の間に研究生と祭nine.の曲披露タイム。研究生の歌タイトル忘れました‼︎祭nine.は有頂天シューター

 

祭nine.は今年5月、武道館でライブを行うことがまさるん(VTR)により発表される。おめでとう‼︎

 

レコ大などでおなじみの白学ランに着替えたボイメンメンバー

We  never  give  up(ワッショイダー最終回で流れたやつ)

 

そういえば、外国から誰か来るって話なくなったのかな…と思ったらこの後Find the WASABIの総集編?VTRが流れて「3人のうち1人がボイメンと一緒になごやめしのうたを歌います!」

 

f:id:kugel0629:20190123002530p:image

正直WASABI見てないから流れ知らんし、そもそも「単独ライブ」とうたってるのにこの出演はどうなの?*5と思ってたし今でも腑に落ちてない…おめでとう!と拍手とかしたけどね

 

WASABIのお兄さん達と別れて再び舞台に戻ってきたボイメン…あれ、白学ランの他に黒学ランの人がいるぞ?というか見たことない人では???*6

 

???「しるこサンド大好きー!」

 

WASABIのお兄さん達がやってたやつだコレ*7

 

???「ナオト・インティライミです!」

 

あなたに出逢えたことを提供してくれた人だ!

数年前家族フェスの時にナオト兄さん*8、と出会ったボイメン、そこで意気投合?して今回の楽曲提供に至ったとのこと。舞台の上でのお着替えタイム(ボイメンメンバーが壁になった)からの、あなたに出逢えたことをボイメンと一緒に熱唱!

 

意味深な一言を残して去るナオト兄さん…VTRには

 

2020年、BOYSANDMENアリーナツアー決定!

 

(°Д°)もう来年の話かよ!

 

興奮冷めやらぬ中

ヤングマン〜BMCA〜

そしてラスト曲、Chance for Change

 

名古屋の町おこしお兄さん達による、でっかい夢まつりはこれにておしまい。

 

祭はアリーナに引き継がれた…

さて、またお金を貯めなくてはな

 

だいぶ記憶が飛び飛びなので、この後感想ブログ等漁ってきますニ┏( ^o^)┛

音楽サイトや番組、雑誌の取材やレポートも出てきてるのでそれを見ながらの感想記事も出す予定。次回は「こんな人来てたんですか?ナゴヤドーム」記事を書こうかなと…ある意味晒しになるのだろうか?

*1:by  PRINCE OF LEGEND   メガネ王子やセレブ王子、ヤンキー王子などが12人ほどいる…実質ボイメンか⁉︎

*2:Forever and Alwaysかも…

*3:タムタムがボイメンに入るキッカケになった舞台の曲…だったはず

*4:byボイボイ無限大、女子高生3人が「SNS映え」しそうなものを求めて暴走するコント

*5:それをいうなら祭とか研究生(ryってことになるかもだけど

*6:ブロ主は人の顔を覚えるのがとっても苦手

*7:自己紹介の時に「○○(名古屋名物)大好き、●●です!」って言ってた

*8:学ランは楽屋にあったまさるんのを拝借した模様