てけと。(仮)

約100日後に消すかもしれないブログ、ちょっと復活

寒さと風と匂いと危険

お久しぶりです、ブロ主です。ナゴヤドームライブから半年以上、本当に色々ありましたがなんとか生き延びてます*1

 

ボイメンホールツアー*2参戦決定しました!!

 

withカ-チャン。

 

登場人物

ブロ主:北海道でのイベントで休みが合えば行ける程度の能力、初めて買ったCDはARC

「ナゴドでのFAKE動画は円盤になってないんですか???」

 

カ-チャンJ( 'ー`)し:潜在能力テストでつーじー推しに、最近は「勇翔くんかっこいいね」と言ってる

「お父さん*3はいつ復活するの?」

 

ジジィ:ジジィと言いつつブロ主父、カ-チャンと共に潜在能力テストを見てるのでつーじーは認識してるはず

「この赤いのうるせーな(その後「こいつ頭いいんだな」発言)」

 

愚弟:ブロ主弟。ボイメン出てる番組があると教えてくれるが、こっちは既に知ってるということが多い

「今日のミラクル9録画しなくていいの?」

 

〜ここまでの経緯〜

ブロ主(´-`).。oO(俊さん、活動一部休止してしまった…ホールツアー?全員揃ってなかったらちょっとなぁ)

カ-チャンJ( 'ー`)し「ブロ主、札幌にボイメン来るんだって?*4見に行きたいな!」

ブロ主「え、チケット取れたら行く?」

カ-チャンJ( 'ー`)し「行く(`・ω・´)」

〜経緯終了〜

ナゴドチケット取った時に登録してたローチケのプレリク先行でチケット当選したので、後は休みを取るだけ…

本当は連休取りたかったんですけどね、職場人数減っちゃって日帰りになっちゃった…一泊して札幌観光したかったよ(´;ω;`)

 

Twitterで流れてたツアーやライブに持ってくと良いもの

  • アミノバイタル的な何か
  • 足裏シート
  • 冷湿布
  • 速攻ブルーベリー
  • リセットレモン

  • バスチケット(増税前に買っといて良かった…!)
  • カッパ
  • コート

などを購入

 

当日が待ち遠しいわい(^ω^)

 

台風…だと?ま、まあ北海道にはなかなか来ないから大丈夫だろ

 

本州にいるやないかーい!!!ちゃんと飛行機飛ぶのかな…?

 

朝一イチモニ出演も不安だ…

 

そして何より

どうしてこういうことが続いちゃうの_(:3 」∠ )_無事に終わることを祈るのみ…そして台風は(・∀・)カエレ!!

 

なんかネガティブなこと多く書いた気がするけど、ホールツアー楽しみ!札幌で新曲披露してくれるとの話なので期待してますぞ(^ω^)

 

あ、札幌には

f:id:kugel0629:20191009221946p:image

ナゴヤドームライブと同じような服装だと安心かなと思います!地下鉄入口近くにカナモトホールあるはずなので、外を歩き回ることは少なくできるかなと。

 

Photoに写真が追加される日はいつ来るのかな…

結局ジジィと愚弟のこと書いてないやw男性陣は留守番と仕事でございます

*1:家族にデカイ病気が発覚とか…胃が荒れたとか…増税の影響で職場が大混乱になったとか…色々ありましたよええ

*2:

正式名称BOYS AND MEN HALL TOUR 2019

ボイメン劇場~令和旗揚げ公演~

*3:ボイボイ無限大の「簿井家の人々」での俊さんの役「簿井麺介」

*4:朝はイチモニ(よくボイメンの特集をしてくれる北海道ローカル番組)を見てるので知ってた