てけと。(仮)

約100日後に消すかもしれないブログ、ちょっと復活

【コンゴトモ】ナゴヤドームに来ていただいたいろんな人々【ヨロシク】

ナゴヤドームお疲れ様でした(`・ω・´)ゝブロ主は疲れがまだ取れてません!NGワード:老化*1

 

そういえば、有名な人が「ナゴヤドーム行ってきました(`・ω・´)」というツイをして公式垢やらファンの方がRTしてたので、覚書的にまとめとこうと思います

苦情等はマシュマロまでお願いします…

 

北海道ボイファミにおなじみのイチオシモーニング、イチモニ!

↑はナゴヤドームライブ潜入レポ放送時のツイート。ライブ1時間前にインタビューしたり、リハーサルに潜入、ファンにもインタビュー、そして翌日もなごやめし特集*2。「北海道から取材に行くからには色々やっていくぞ!」という姿勢が見えます(^ω^)ありがとうHTB

 

産直!ボイメン☆北海道チームも実は来ていたという事実、番組終わっちゃったけどサンキューね(^ω^)被り物、たまには見せてね

でも写真にはボカし欲しかったな…

 

開会宣言して下さった愛知県知事さん!選挙カーも貸して下さったのもこの方ですね?

知事が挨拶するライブなんてなかなかないよね…?

 

2015年3月に東海地区出身・在住の男の子2,190名の応募の中から誕生した、愛知・岐阜・三重を元気にする次世代イケメンボーイズグループ!

↑マジプリ公式サイトから引用

ボイメンと同じく東海を盛り上げるグループのメンバーがナゴヤドームに来てくれたのですね…よく見たらヒャダイン氏もいるじゃないですか

 

こちらは舞台に出た方の楽曲提供者、ナオト・インティライミさん。シングルの曲提供とかありそうな雰囲気!おちゃめな所面白かったです(^ω^)*3

 

ジュノンボーイさんが参戦してた(`・ω・´)

しかしどんな縁だったんだろ…メンバーと共演してたっけか

 

ナゴドの時に第七学園聴いてたらこの方のラジオ聞いたような…ありがとうございます!

 

第七学園演芸部のつっちーの相方さん、酒井さんと空飛ぶリビングのふくしまさんが参戦!

<ぼ>のペンラは勿論

 

おかずクラブ御一行様(^ω^)オカリナさんはゆーちゃむ強火担とは知っていたけど、武道館からのファンだったとは知らなんだ…*4

 

チーム映画狂人(というか田中強火担チーム)

シネマスコーレ副支配人坪井さんと白石晃士監督。前夜祭でお酒飲んでたというツイートを見かけましたが大丈夫だったのかしら…

 

静岡第一テレビの夕方の番組、まるごとの水曜コーナー「まるごとりっぷ」で共演してるレポーターの小野澤 玲奈さんと、ディレクターさんが参戦した模様番組のブログにも共演シーンの画像が(^ω^)

 

公式ツイートにはなかったんですが、NBS長野放送の土曜はこれダネッ!チーム(小川 功二アナ、小宮山 瑞季アナ、松山 航大アナ)も来ていたそうな。ぴんくんの地元レギュラーの共演者さん(´;ω;`)ありがたい

 

くっしー先生も来てたんすね…ライブ直後のラジオお疲れ様です(`・ω・´)ゝ

 

この番組では、Men'sサイドとGirl'sサイドのアイドル情報を両面でピックアップ!
Men'sサイドでは、盛り上がりをみせているイケメンシーンの今、 エンタメ情報やブレイク寸前のタレントをピックアップしていきます。

↑超!アイドル戦線 公式サイトから引用

TOKYO MXのアイドル情報番組の方も参加…レポとか期待できるかしら?研究生の子がMCとして参加してるんですね(^ω^)

 

まちバルのパーソナリティさんかな?詳細求む

 

もっと!ボイボイ無限大などのナレーションの

神取恭子さん。サインボールGETおめでとうございます(❇︎°∀°❇︎)

 

ボイボイ無限大でよしぴがよくネタにしている*5名古屋クリアーズのプロデューサーさんかしら?提灯もありがとうございます

 

日本ご当地アイドル活性協会さん、1期生*6だけではなくエリア研究生も応援していただいてる…ありがたい

 

名古屋を中心に活動している俳優、傍島将大さん。ちなみにこのツイート、タムタム*7がイイネしてます(^ω^)

 

AuditionBlueのボイメン記事書いたライターさんもナゴヤドーム行った模様…ハッキリと「ボイメンのライブ」と書かれてるわけではないのでツイート載せるのは控えますね

 

こんなところでしょうか?多くの方がナゴヤドームに来たのって、本当にすごいことだとブロ主は思ってます。アリーナライブではどうなるのか今から楽しみです(^ω^)

 

↑抜けがあったらこちらまでタレコミお願いします、追加します(`・ω・´)

 

 

 

 

*1:1/23時点、今は多少大丈夫なはず!

*2:しかも「なごやめしのほん

 

BOYS AND MEN Presents なごやめしのほん

BOYS AND MEN Presents なごやめしのほん

 

の中からお店をピックアップして紹介するなど放送内容盛りだくさんでございました

*3:他の方のツイートで気づいたけど、タムタムの瞼どういうことなの…

*4:ファン歴が浅いからファンじゃない!とかそういうのではない

*5:ネタにしているというか、話題に出しているというか

*6:BOYSANDMENという大きい括りの中にBOYSANDMEN、祭nine.や研究生、エリア研究生がいる。10人のことを1期生と呼ぶこともある…という解釈でよかったかな?

*7:ナゴドまでの期間限定との噂があったけど、普通に現在も更新してる