てけと。(仮)

約100日後に消すかもしれないブログ、ちょっと復活

急いでくれよ時間がない

ボヤボヤしてる暇はない*1

 

 

こんばんは、ブロ主です。マジで焦ってます。髪の毛編むのめんどくさいワロタ

 

f:id:kugel0629:20190111233326j:image

鎖編みを輪にして編む→輪の中に鎖編みを作って伸ばす→毛糸針でかがるってこんな感じ。こうするといろんな形にしやすいので。多分見た目は悪すぎるんだけどねw

 

BOYS AND MEN インディーズ時代の曲オリコン独占先行配信中!/音楽ダウンロード・試聴・歌詞 | オリコンミュージックストア

本日はタムタム!47ツアーでもヤンファイツアーでも聞けたけど音源持ってないstand up、ようやく手元に来るのね…嬉しい

 

編み物続きやるんで今日はここまで

 

f:id:kugel0629:20190111234005j:image

カウントダウンあと3日

アイちゃんの肉球*2イメージで買ったキーホルダー。キャンドゥで購入ですよ

 

数日経って追記

タムタム

47都道府県ツアーで「ボイメンとしての」特典会で初めてツーショしたのがタムタムでした。ぶっちゃけて言うと推しがいなかったので初心者ならタムタムかな?という安易な理由で行ってごめんね。接客業やってるのに会話も膨らませることができなかったよ

あの時のツーショは今でもiPhoneの中にあります。だけど、今でも直視できません(´・ω・`)

 

名古屋にも来てねって行ってたこと忘れてないからね!ちゃんと飛行機に乗って名古屋に来たんだよ‼︎1/14にまた会おうね(^ω^)

*1:元ネタわかる人いるのかな…

*2:by試験に出ない英単語

あのイベントって円盤になってないのなんででしょうね?