てけと。(仮)

約100日後に消すかもしれないブログ、ちょっと復活

取り急ぎ

編みぐるみ、一応本体が完成したんですが…

 

f:id:kugel0629:20190112234721j:image

なんか髪型が某真実はいつも一つ系な名探偵に見えてきた(´・ω・`)ブロ主は1ヶ月ちょいずっとバーローを編んでいたのか???

 

寝落ちしてポエム忘れました。今日も無いと思う

 

BOYS AND MEN インディーズ時代の曲オリコン独占先行配信中!/音楽ダウンロード・試聴・歌詞 | オリコンミュージックストア

今日はしゅんさん‼︎どうやらこの髪型とは今は違うらしいので、ドームでどんな感じなのか楽しみですね(^ω^)

 

f:id:kugel0629:20190112235115j:image

こ、これはカウントダウンあと2日じゃなくてポニーテールだから変な勘違いするな

…とか言いそうなアームズアクションバロンさんでした。鎧武でちゃむさんに出会わなければボイメンを知ることもなかったんですよね

ブロ主にとってはある意味始まりの男、それが駆紋戒斗*1

 

1日経ったけど追記

しゅんさんへ

実はボイメンの中で3人目の推しです。

頼り甲斐のある兄貴分だけど、バラエティに出た時のギャップ(めちゃイケとかボイボイとか)にやられています。UFOPVのママのしゅんさんも大好きです。

Twitterでボイメンファンの人リストの中に田中の女の方が多いので、その影響もあるのかもしれません

ここ数週間ずっとしゅんさんのこと心配してました…ナゴヤドームで心技体万全な姿を確認したいです(`・ω・´)

 

*1:ただしこのアームズアクションはよくダイソーの着せ替え人形の洋服を着せている…すまない