てけと。(仮)

約100日後に消すかもしれないブログ、ちょっと復活

いくぞ名古屋ーーー軍資金の貯蔵は十分か

後半は名古屋からの問いかけである。

 

どうもブロ主です。永遠じゃねぇ - てけと。(仮)昨日のブログに載せ忘れたのをアップして終了したいと思います…明日が連勤最終日でえらい人と組んで仕事なんですよヤダ-!

 

ちゃむぐるみのタスキ?部分のつなぎ目につけるタッセルを黄色の毛糸で作ってみようと思います(`・ω・´)

 

Google先生に「タッセル」で調べて出てきたサイト

の作り方でやってみます

 

f:id:kugel0629:20190107233920j:image

だいたい3cmくらいのタッセルを作りたいので、厚紙を5cmに切ります。グラタンミックスの空箱なんですけどねコレ

 

コレを切って黄色の毛糸を20回くらい巻きつけてベースの糸を通して縛り(ブロ主は台紙に巻いたまま毛糸針を使ってベースの糸を通してから台紙を外しました)、輪っか部分を切って糸をほぐして

 

f:id:kugel0629:20190107234953j:image

 

はい、できましたー!ちゃむぐるみ本体が出来上がってからタスキ?を付け、その後長さを短くしますのでとりあえずここまで。

 

BOYS AND MEN インディーズ時代の曲オリコン独占先行配信中!/音楽ダウンロード・試聴・歌詞 | オリコンミュージックストア

今日はぴんくん!リズムヘッドの曲まだあまり聴けてないや(´・ω・`)

 

f:id:kugel0629:20190107235503j:image

カウントダウンあと7日‼︎1週間後の今頃、どんな感想が出るんだろう?楽しみ!

 

タイトル回収できなかったので明日に続く…予定。