てけと。(仮)

約100日後に消すかもしれないブログ、ちょっと復活

あーれれー?

某名探偵のアレですハイ。

こんばんは、ブロ主です。

 

ちゃむぐるみが編み上がらない\(^o^)/

 

顔にパーツを縫い付けてたら口部分が変になったので編み直し(濃いピンクで輪編み8→16→24、薄いピンクで1周細編みして半分に折りたたんで口にする)

f:id:kugel0629:20190109212307j:image

 

こんな感じ。

 

で、前髪(1番大変)を編んでたんですけど…顔に全く合わず編み直しを繰り返していたらこんな時間ですよ(ノ∀`)休みはこの後ないので、出勤前にちょいちょい編むしかない_| ̄|◯間に合うのかな

 

本当なら「荷物の確認ヨシ!」な現場猫的な確認記事にしたかったのにな(´・ω・`)

 

インフルエンザ警報出てるの北海道と愛知でワンツーフィニッシュじゃないですかやだー‼︎ホント気をつけましょうね…明日からブロ主もマスクします*1

 

個人的にオススメののど飴、もしよろしければどうぞ!

 

BOYS AND MEN インディーズ時代の曲オリコン独占先行配信中!/音楽ダウンロード・試聴・歌詞 | オリコンミュージックストア

推しキタ━━(゚∀゚)━━!!!

東堂院といえばこちらの漫画。ルポ魂の方も見た記憶があるんだけど本誌連載の時立ち読みしたんだったかな?

 

有識者さんの情報(というかツイート見かけた)で「午前中に会場行かないと物販ヤバいのでは?」というのを発見して震えている:;(∩´﹏`∩);: 遠征の民なんですけど大丈夫か???

 

f:id:kugel0629:20190109222414j:image

カウントダウンあと5日‼︎マッキーワークは仕事の相棒(本日欠席)

 

風呂入りながら思いついたので追記

ゆーちゃむへ

昨年のヤン5ツアーの時の特典会で「ナゴヤドーム来てね」って言われたこと、ちゃんと守れそうだよ。地元すらなかなか出ないブロ主を道外に引っ張りだすくらいの力を1/14に見せてもらえると思うとワクワクします。ドームでまた会おうね‼︎*2

 

 

 

 

*1:職場でマスクはどうかな?と思ってたら昨日えらい人が仕事中もマスクしてたからブロ主もマスクで仕事しますよ…怒られても知らんもんね

*2:多分最終日までこんなポエムが続きます…