てけと。(仮)

約100日後に消すかもしれないブログ、ちょっと復活

そんな装備で大丈夫か?

一番いい装備を頼む

 

ブロ主です、前記事にマシュマロリンクすら忘れてますね(´・ω・`)慌てすぎ

前記事のカウントダウン7にちゃんと見えてますかね?「ア」に見えてたらしょんぼり

 

セブンイレブンの「もこ」初めて買って食べたんですよ、結局「もこ」って妙に歯ごたえのある皮を使ったシュークリームってこと?

 

…みたいなことを書きたかったんですけど時間切れだったのでここに書いておきます

 

昨日の続き。軍資金おろしてきたんですよ、足りるかどうか不安なのでもう一度かかる金額を整理しようと思います

 

空港で夕飯 1200(くらい)

セントレア名古屋駅  870×2

名古屋→ホテルがある駅  200×2

お土産*1

銀のぶどうのチョコサンド  1080

シュガーバターサンドの木 お抹茶ショコラ  1188

自宅用になんか買う  2000くらい?

ドニチエコきっぷ  600

昼飯  500前後(多分イオン混みそうだしコンビニ飯になるかも)

グッズ

巾着&お守りセット  2500×2(カ-チャンの分含む)

てぬぐい  1000

余裕があれば

ホテル→大須観音  200×2

 

とりあえずザッと浮かんだコレの合計15108円…なんとかなりそうかな?

 

そういえばこの記事の塩レモンで仕事前のおかずを作ってみました

 

レシピはこちら、ローズマリーなかった(´・ω・`)冷凍庫にあるバジルでもかければよかったかな?写真は撮り忘れ(ちょっとグロい)

結構美味しかった‼︎塩レモンって漬け汁を使うのかと思ったけれど普通に皮も使うのね…ところで、黒胡椒をふるタイミングっていつなんですかね???

 

f:id:kugel0629:20190108233405j:image

カウントダウンあと6日!onちゃん6チャンHTB*2ということで、今回のナゴヤドームライブの取材に来てくれるイチオシモーニングを製作してる北海道テレビのキャラクター、onちゃんに来ていただきました!

 

折り紙の作り方はこちら

 

イチオシモーニングは↑の放送の時に「ナゴヤドーム取材に行きます‼︎」と言ってくれている、ボイファミに優しいローカル局…昨年中心部に移転したばかりだよ、札幌に来た時は拝んでいってね

 

明日はちゃむぐるみ本体を完成させたい!頑張るぞ٩( 'ω' )و

 

投稿直前にレクチャー動画がアップされとる…ウェーブYOUTUBE用  #とは

 

 

*1:前に記事にしたやつちゃむぐるみと準備と時々PV - てけと。(仮)のリンクが切れてた…多分もう一つはコレ

*2:というフレーズがHTBの5秒CMにある