てけと。(仮)

約100日後に消すかもしれないブログ、ちょっと復活

大切なお知らせ

3連休もぎ取ったぞー‼︎

 

 

 

こんばんは、ブロ主です。

ということでナゴヤドーム参戦します!

 

 

チケットはケチらず指定席、飛行機は有識者と相談して*1旭川空港発着便を購入、クレカのサイトで紹介されてたサイト*2で宿も予約済だ!

 

 

あとは空港とホテル、ナゴヤドームへの行き方をしっかり調べて荷物も用意しておかねば…そして水と塩舐めて暮らすしかない

 

 

北海道の初雪が遅れてるというニュースを見て「1月の降雪量とかヤバいのでは?」と不安になっているブロ主がお送りしました:;(∩´﹏`∩);: 空港降りたら車を掘り出す作業とか嫌だよ…

 

 

ゆーちゃむ、仮面ライダージオウ鎧武編出演おめでとうございます(❇︎°∀°❇︎)

鎧武本編見たことないけれど、ジオウ鎧武編はリアタイしようと思います。頑張って起きるぞー‼︎

 

 

*1:冬に本州へ飛行機使って行ったことのある友達。後日改めて記事にします

*2:もっとやればクレカのポイントが数倍になるはずだった…チクショウ‼︎