てけと。(仮)

約100日後に消すかもしれないブログ、ちょっと復活

カルシウムを頬張ったら

足がつったときに効果あるって薬剤師さんに言われたんだが(by父)

 

こんばんは、ブロ主です。

 

| オリコンミュージックストア

埋め込みにならないけどちゃんとリンク貼れてればいいや

今日はつっちー‼︎OSAMUの曲聞けるチャンス!ブロ主はiTunes Storeで買いますのでまだまだ先です(´・ω・`)

 

取り急ぎちゃむぐるみ進捗状況とカウントダウン

f:id:kugel0629:20190105234606j:image

 

足が上がってて躍動感を感じますね

 

袖を刺繍糸で縫いつけて、写真にはとってませんが目の部分の刺繍(ハイライトの白を縫い付けて目の周りを黒の刺繍糸で1周細編み)

 

今日はボタン部分の刺繍まで行きたいなぁ

 

 

俊さんのいつもの驚き顔が戻ってきたの嬉しい(´;ω;`)

 

追記

 

f:id:kugel0629:20190106001216j:image

ボタンが付いたよ‼︎本物のぬいにはボタン4つだったみたいだけど、バランス的に3つが限界かな…でもタスキみたいなので隠れちゃうと思われる

 

フレンチノットステッチ(3重巻)を2回やったらこんな感じになりました

学ランぽくなってきて嬉しい

 

f:id:kugel0629:20190106005830j:image

とりあえずここまで

顔パーツめっちゃ配置悩む…