てけと。(仮)

約100日後に消すかもしれないブログ、ちょっと復活

ちゃむぐるみと準備と時々PV

ド-モ、ブロ主です。

あみぐるみの進捗状況ですが、あまり進んでおりません(´・ω・`)

 

  1. 両腕

が出来ていて両脚をようやく編めたところですね

 

f:id:kugel0629:20181128215115j:image

ここから両脚を繋げて体を編んでいくんですが、ちゃむぐるみ作成で1番難しいところかも…ここが出来れば編み目を増やしたり減らしたりの試行錯誤でなんとかなりそうな気がします。

 

残りは

  • 顔のパーツ
  • 学ラン襟部分
  • 髪の毛

を考えなくては…ナゴヤドームまでに間に合うかしら?

 

 

ナゴヤドームに向けて色々買い揃えてます(^ω^)

リサイクルショップでコート(ダッフルみたいな素材)買ったんですけど、名古屋の冬ってコートだと暑いでしょうかね…?現在の気温でも10℃以上差があって服装に迷ってしまう(´・ω・`)

 

持ち歩き用に無印のリュック、洗顔ジェル、某通販でリュックインバッグ、バッグに付ける缶バッジ*1などなど。替えの服とか入れるカバンが少しずつ埋まっていくと「ああ、楽しみがどんどん近づいているんだなぁ」とワクワクしてきます(^ω^)

 

あと、職場から「お土産にはチョコレート系でヨロシク!」というリクエストが来ました

 

中部国際空港   お土産   チョコレート  [検索]

 

これがいいかな…あとは名古屋って事で

 

サンド系で被っちゃったけど(´・ω・`)

 

遠征民の方でおすすめお土産、推しお土産があれば教えてください‼︎

 

PV発表されましたね!

実はまだ1回しか見てないんですが…

和太鼓ルーキーかな?*2

 

忘れないためにメモ。自分用ですスミマセン

12/1  産直ボイメン北海道に勇ちゃむ(予約済…のはず)

https://sp.uhb.jp/program/boimen/special/

↑放送後にHPで更新されるおまけ動画、ご存知ない方いますかね?道外でもコレは見れますよ

 

12/4  火曜サプライズにだでぃちゃむ(予約済)

 

12/8  シンカリオンにメンバー1名が本人役で登場

 

12/12  ミラクル9にまさるん(ちなみに12/5は特撮出演者が多数出る模様)

 

ほろ酔いのまま書いてるので誤字脱字ありそう…なにかあればマシュマロまでお願いします

*1:一度リュックにたくさん缶バッジ付けるのがささやかな夢でございました…

*2:by試験に出ない英単語