てけと。(仮)

約100日後に消すかもしれないブログ、ちょっと復活

母さん?が夜なべをして

ちゃむぐるみ編んでくれた〜♪

※編んでません

 

こんばんは、ブロ主です。

 

休みだけでは間に合いそうにない(というか多分お金下ろしたりなんだりで編んでる時間がなさそう)ので、仕事終わりに1時間くらい作業します。根をつめると仕事にも影響するので…

 

f:id:kugel0629:20190104233026j:image

 

現在の進捗状況。学ラン裾部分縫い付け完了、袖部分は毛糸を1周ぐるっと巻いた状態。後で刺繍糸で縫いつけます

 

出勤前に時間はあるけど、家を出る前の針作業は避けた方がいいって言い伝えあるからなぁ…どうしよ?

 

https://music.oricon.co.jp/php/special/Special.php?pcd=ivbam_ind

 

動画がなかなか再生されなくて焦ったYO

 

f:id:kugel0629:20190104233553j:image

あと10日!R-1+0で10日を表してるつもりなんです‼︎