てけと。(仮)

約100日後に消すかもしれないブログ、ちょっと復活

名古屋あったけぇな

気温的な意味も込めて。

こんばんは、脱北に成功したブロ主です。ネットで申込したけど不備があるんじゃないかとヒヤヒヤしてた!でもちゃんと飛行機チケット発券できたしホテルも部屋がご用意されてた(´;ω;`)スマホがなければたどり着いてなかった…

 

前記事で色々チェックしてヨシ!してたのに、名古屋地下鉄の路線図持ってくるの忘れました_(:3 」∠ )_行く場所いくつか書き込んでたはずなのに…

 

秋コートは持ってきて正解でした。ぶっちゃけ出発時に空港内で秋コートに着替えました…ニットだったしストッキング履いてたから尚更なのかも。でも北海道はクソ寒いので、冬コートは絶対必要。

 

逆にいらなかったのが鏡(部屋に普通にドレッサーある)、クシ(使い捨ての2種類もあった)

持って来ればよかったのが個包装のバブ(風呂入りたかった)

個人の感想なのであてにしないでね‼︎

 

ホテルに充電コードが普通にあるのがちょっと感動。あと空港内にある矢場とんのマネージャーさん?の案内が良かったです(^ω^)天井も椅子も豚さんが可愛かった

 

明日起きたら体操としてやるもの

男気・夢・音頭

 

↑のウェーブ

 

つっぱりパッショネイト

 

炎・天下奪取

 

DOGI  MAGI

 

進化理論

 

GO!世侍塾GO!

 

帆を上げろ!

 

BOYSANDMEN夜露四苦

 

これらがあるってことはセトリに必ず入ってる…朝やって覚えられるかしら?

 

f:id:kugel0629:20190114002038j:image

やってきたぜ、ボイメン名古屋夢まつり~ツッパリ町おこしお兄さん最強烈伝~当日!楽しんでいこうぜ‼︎

 

 

それでは、ナゴヤドームでお会いしましょう‼︎

ベッドの中からお送りしました>(:3[___]