てけと。(仮)

約100日後に消すかもしれないブログ、ちょっと復活

ボイメン・ザ・ベスト、進研ゼミ説

※タイトルが全てです

※この記事は多分フィクションです

 

 

私、倉科空*1

仮面ライダー鎧武からゆーちゃむのファンになってボイメンを気になってる30代!

ライブは47ツアー札幌とイチオシまつり、仏恥義理ツアーヤン5編の3回のみ、ナゴヤドーム単独ライブのチケットを買ったけれど…メジャーデビュー曲以外はほとんどもっていなくて楽しめるかどうか不安なの…

 

< お〜い……!、どうしたんだぁ〜い⁉︎

 

…誰?

 

< BOYS AND MEN公式アカウントです!

    時を自由に行き来はできないけれど、これがあればナゴヤドームの予習はバッチリさ!

 

男気・夢・音頭のレクチャー動画と

つっぱりパッショネイト合いの手レクチャー動画

炎・天下奪取合いの手レクチャー動画

DOGIMAGI合いの手レクチャー動画

進化理論合いの手レクチャー動画

 

ナゴヤドーム物販商品紹介もあるよ!さぁ捕まって‼︎

 

 

………進研ゼミの漫画*2を目指してやったんですけど、上手いこといかなくて最終的にポプテピピックになってしまったブロ主クオリティ

 

この後、倉科空さん(30代)はボイならでお気に入りになっていたバリバリ☆ヤンキーロードやヤンファイソーレを鬼リピし、再録曲を作業BGMにしてナゴヤドームへのモチベを上げるのでした

…みたいな流れを作りたかったんだけどなぁ(´・ω・`)

 

構想3日で作った結果がこれなんですけど

 

過去問みたいなのがきた…

やった、これでStand Upとstand hard!を間違えなくて済む*3しOSAMUのロマンス入ってて嬉しいな

 

明日楽しみだ‼︎

*1:ブロ主が十数年前に作った小説の主人公です…仮名なのでお好きな名前を入れて下さい

*2:進研ゼミ漫画を読んで次はキミの番になりたい奴ちょっと来い - 紺色のひとこちらのブログを参照させていただきました‼︎ブログ主様、苦情ありましたらマシュマロまでおねがいします…くーげる・しゅらいばーにマシュマロを投げる | マシュマロ

*3:ドラMAXあるけどいいんだろか