てけと。(仮)

約100日後に消すかもしれないブログ、ちょっと復活

暮れの元気なご挨拶

満身創痍なブロ主ですこんばんは

 

ももいろ歌合戦をチラ見しながら紅白見つつ風呂入って日本酒飲みながら書いてます。下手したら年越ししちゃう可能性もなきにしもあらず

 

 


まあ、大半はTwitterで言っちゃったんですけど

TLで見かけた #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ というタグにボイメン繋がりの友達がいない自分が何となく参戦してライブまで残り2週間になりました

 

ブログは約10年ぶり、書き方も忘れてるし口調もぐちゃぐちゃ、誰かに伝わっている気もしないブログ…ほぼ自己満足でやってます

 

毎日更新はできないけれど、誰かに興味を持ってもらえたらな

 

みたいな感じ。

 

 

 

 

推しのために地元を離れる…そこまで自分にさせる力があったものはPIECE以来*1だったので、自分の中では彼等と同じくらいボイメンが大好きになってるんだと自覚しましたね他にも理由はあるけれど割愛

 

支離滅裂になってる気がするのでこの辺で。

インフルの波がじわじわと近づいてる模様*2なのでR1でも買って飲もうと思います。皆様もどうぞお身体を大切に。よいお年を‼︎

 

*1:PIECE-記憶の欠片-、東映ヒーローNEXTという企画第1弾でオーズコンビが主演した映画です。上映していたのが北海道では札幌だけで「札幌まで映画を観に行く」というハードルは自分にとって高かったけれど、彼等の魅力がハードルを飛び越えさせてくれました。続編まだですかね???

 

PIECE ―記憶の欠片―【DVD】

PIECE ―記憶の欠片―【DVD】

 

*2:両親の職場でインフル患者が増えてるそうな